2017年2月12日日曜日

ブラウンのトラベルクロック BNC008BK-RC が壊れてしまった。

今日はちょっと雑談。

卓上に置く時計として、ブラウンのトラベルクロック BNC008BK-RC を使っていました。
もともとは、同じくブラウンのトラベルクロック BNC002 の購入を検討していたのですが、BNC002 は、アナログ時計ですが、BNC008 はデジタル時計です。
アラームも付き、夜でも時刻が見えるようにバックライトボタンが付いています。そして何より、この時計は電波時計となっていました。

タイトルの通り、壊れてしまったので詳細な説明については行いませんが、小さなサイズとデザインが机に置いていても小ぶりで邪魔にならずとても気に入っていました。

そんな大好きな時計ですが、液晶が欠けてしまうようになってしましました。
たまに、機嫌をなおして液晶元通りになるのですが(気温? 湿度?)、もう長いこと写真の状態になるので、復活は難しいかなと思っています。



なので、今度もまたこの時計を購入しようと思います。
雑談でした。

Written with StackEdit.

0 件のコメント:

コメントを投稿